ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SKE48須田亜香里が総選挙18位でグレた!茶髪&ミニスカで脱アイドル化

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6月15日に放送されたMBSのラジオ『アッパレやってまーす!』に、SKE48須田亜香里が出演、急なビジュアルの変化に、レギュラーMCのよゐことアンガールズを驚かせる一幕があった。

今回の総選挙で10位から18位へと大幅に順位を落とし、先週の放送で、もし神7入りしていた場合のスピーチを用意していた須田が、放送中にその原稿を読み上げレギュラー陣を感動させたばかり。その時に、「”アイドル 須田亜香里”は、綿密なルールがあり、全部そのルールに従って5年間やってきた」と語り、でもそれが実らなかったことから、「今まで私を縛り続けてた”アイドル 須田亜香里”のこうじゃなきゃいけないっていうのが全部無くなったんですよ。だから今、私人間としてまたアイドル始めてるんです」と固い決意を語った。

その放送から1週間あけたこの日、須田は髪の色を茶色に染め、レザーのミニスカート、紫のパーカーを羽織ってスタジオに登場。田中も「もう急にファッション変えてきたね」と一言、濱口も「凄いな、18位とって、グレたんか?(笑)」、有野「色目、ヤンキーになってるやんか(笑)」と総ツッコミ。笑う須田に、田中も「もういいや!ってなったの?」と聞くと、「違います(笑)」と反論した。

須田は「アイドルルールが自分の中に5年間、ガチガチにあって。ルールを作り過ぎたなって思って、生まれ変わってみようと思って、一回ルールを全部自分の中で破ってみようと思って・・・」と告白、濱口は思わず「いいねー!」と激励した。続けて須田は、「型にハマっちゃいけないなって思って。まずは自分で破ってみようって思って。じゃないと、可能性も開けないなって思って」とまずはビジュアルからの変化を始めたことを語った。田中が、「スカート凄い短いよ」と言うと、「そうですね。膝上10 cmくらい」と超ミニスカートであることも告白。

これにはファンからも、「うわあああ!あかりんがグレたー!」「いいじゃない!」「新しいあかりんに期待」と激励のコメントが寄せられている。須田のgoogle+でも、茶髪にサングラスの姿を投稿し、「グレりん」とコメントしている。今後の須田から目が離せない。

■参照リンク
『アッパレやってまーす!』公式サイト
http://www.mbs1179.com/yaru/

関連記事リンク(外部サイト)

SKE48須田亜香里が「神7」入閣した時に用意してたスピーチがカッコよすぎて泣ける

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP