ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

海外で大人気!スマホ写真をネイルシールにするサービスがついに日本語サイト開始

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ネイルは指先のオシャレに欠かせない存在だが、自分でゼロからデザインするのはちょっと難しい。

もっと気軽にさまざまなバリエーションを楽しみたい!という発想でスタートしたのが、「NailSnaps(ネイルスナップス)」だ。

以前ISUTAでもご紹介したこのサービス。Instagram(インスタグラム)やスマートフォンの写真などから、簡単にオリジナルのネイルシールを作れるというもの。

昨年アメリカでスタートして以来、オシャレにうるさい女性を中心に、人気を集めている。

・日本語サイトがオープン!

そんなネイルスナップスをもっと日本でも楽しんでもらおうと、アプリの使い方などをガイドする日本語サイトがオープン!

英語のアプリだとちょっと抵抗があるものだが、丁寧に日本語でガイドしてくれているので安心だ。

・インスタグラムやスマホの画像がそのままシールに

ガイドによると、注文の仕方はとっても簡単。

まずはアプリをダウンロードし、InstagramやFacebook、スマホなどから好きな画像を選択。

・1本ずつデザインできる!

あとは爪の形に当てはめながら、角度やサイズを調整。全ての指を同じデザインにしてもいいし、指ごとに異なるパターンにすることも可能!

全てのデザインが完了したら、あとはオーダーを確定すれば、ネイルシールが10日~2週間で到着!

・貼るだけで簡単♪

シールは爪に合わせて貼り、余分なところはやすりで削れば、世界に1つのネイルアートが完成!

およそ1週間はキレイなままもつそうで、ベース&トップコートで丁寧に仕上げるのが長持ちのコツ。

・キレイな仕上がりで、オシャレのアクセントに

大好きなペットやお気に入りの景色をネイルにしたり、洋服の柄に合わせたり、使い方はあなた次第!

自分で塗るよりキレイに仕上がるので、特別な日のオシャレにもぴったり!

・いまなら10%オフ!

気になる価格は両手10本分×2種類のサイズで19ドル。

6月30日までは10%オフのプロモーションもあるので、ぜひ気軽に試してみては?

NailSnaps(ネイルスナップス)

http://nailsnaps.jp/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP