ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

木梨憲武、フミヤ、ヒロミが語る結婚観がカッコよすぎる 坂上忍も「うらやましい」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6月12日に放送された土曜プレミアム『憲武、フミヤ、ヒロミが行く!キャンピングカー合宿 出会い×ふれあい×幸せ旅』で3人が語る結婚観がカッコよすぎると話題になっている。

昔から大の仲良しだという3人。キャンピングカーを手に入れた木梨(53)・フミヤ(52)・ヒロミ(50)の3人のロケバラエティ番組で、気のみ気の向くままゆるい旅をする3人の普段テレビでは見られないような素顔が覗ける番組だ。そしてある夜に、坂上忍が急遽参加したことで、話は結婚の話題へ。

キャンプファイアーをしながら、バツ1の坂上が「結婚の何がいいんですか?」と質問。すると木梨が「俺は育てられてるから」と語る。ヒロミが「家庭ではノリ(木梨)は、旦那ではなく長男だから」と説明すると、続けて木梨は、「長男だからすごい楽。3人子供いるんだけど、俺は長女と殴り合いのケンカするから(笑)。そっちの方が居心地が良い。今はみんな大きくなって仲良しなんだよ」と木梨らしい返答だ。
続けてフミヤは「もう一生生きて行こうって感じだよ。100%一生だね」と語ると、坂上は「一生ですか、、」と怖気づいたようで、思わず木梨が「何が怖いの?」と質問。すると「一回失敗しているから。(離婚した時は)本当に申し訳ないという気持ちがあって、向いてないなって思ったんです」と語った。そしてその理由として、「僕の場合はちゃんとやろうとしすぎたこと。ちゃんとしなきゃと思ったらパンクして自爆した」と続け、今も結婚へのプレッシャーがある事を告白した。

それに対し、木梨は、「結婚なんて絶対に正解ないじゃん。組み合わせも含めて。そんなものは飛び込まないと」と語り、ヒロミも「嫌ことも、合わないことも楽しんだ方がいい」と発言。フミヤも「お互いの性格の歩み寄りがあって、今だんだん寄り添ってきてる」と語り、3組とも、「50超えて、今が一番(夫婦)仲が良い」と語るのだ。続けて、「問題を解決したがるのはダメ。あきらめた方がいい」(ヒロミ)、「だってしょうがないじゃん、他人だから。その余白を楽しまないと」(木梨)とアドバイスした。

その考えに、坂上は思わず「うらやましい」とポツリ。ネット上も「なんて素敵なオヤジたち。最高すぎる」「結婚したくなった」「なんだろう、ちょいちょい泣きそうになった…」と感動の声が上がった。パートナーも友達も、長く時を刻んだからこそ生まれたこの関係性と考え、そして何よりも今を楽しんでいる3人の姿に、坂上と同じく「うらやましい」と思った人は多いだろう。

https://youtu.be/Pr3gAoPtk0I

■参照リンク
『憲武、フミヤ、ヒロミが行く!キャンピングカー合宿』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/150613shiawasetabi/

関連記事リンク(外部サイト)

ポンコツかよっ!さまぁ~ず・三村マサカズのエクササイズがヒドすぎて面白いwww
BABYMETALがスゴすぎる!今度はメタルレジェンド・SlipKnoTと写真撮影、海外でも大反響
名物レジェンドレスラー、ダスティー・ローデスが死去 WWEがテンカウントで黙祷
人気バンド「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー」メンバーにセットの炎が引火して炎上!
子供ドン引き!広島カープのキモいマスコット、スラィリーの目玉がぶっ飛ぶ事故!【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP