ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

顔がデカすぎるアイドル、LinQ伊藤麻希が面白すぎると話題に ブレイクの予感!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

顔がデカすぎるアイドル、LinQ伊藤麻希が面白すぎると話題に ブレイクの予感!

6月13日の深夜に放送されているテレビ東京のバラエティ番組『ゴッドタン』で、九州で活躍するアイドルグループ「LinQ」が出演、その中の伊藤麻希が面白すぎるとネット上で話題となっている。

今回「LinQ」は、「目指せ!お兄ちゃん芸人 アイドル×芸人 フィーリングカップル」という企画に参加、総勢29名もいるグループのうち5名が登場した。LinQは、HKT48、橋本環奈が所属するRev. from DVLの活躍により、九州では押され気味のようで、さらにはグループ内で問題が多いため、悩みを相談できるお兄ちゃん芸人が欲しいと名乗りを上げたのだ。しかし、企画よりも、メンバーのひとりである伊藤麻希にMC陣は絡みまくり。

まず、劇団ひとりが、「プロデューサーから『顔がデカい娘が一人いるって』言ってたけど、あの子だよね」と一蹴。確かに他メンバーと比べるとやや大きく、ビジュアルもちょっと微妙。矢作も「(伊藤は)オチなんだよね?」と質問するも、伊藤は、「オチじゃないです!けど『干されメン』て言われます」と告白した。
そして伊藤は「以前ネット番組で人気ナンバー2人が『可愛くないメンバー山手線ゲーム』をして、グループ内にいざこざが起きてしまった」という悩みを告白、「自分の名前が最初に出されて・・・」と当時ショックを受けたことを振り返るが、小木は「しょうがないよ」と一蹴。続けて「俺も一番最初に出すよ。自信を持って出すよ」と語り、矢作も「(他メンバーと)並べてみると顔の大きさが全然違う!」とバッサバッサ切っていったのだ。

しかし伊藤はその激しい突っ込みにも全く動じず、話術で切り返す。メンバーの中ではtwitterのフォロワー数が多いと告白した際も、伊藤に疑いの目をかけるレギュラー陣に対し、「フォローは2万5千人で、フォロワーは2万8千人」と手当たり次第にフォローをしていることを告白。最後は、アイドルなのに自己紹介がない伊藤は、即興で自己紹介を披露することに。メンバー全員が紹介をし、最後になった伊藤は、「みんな伊藤麻希を見るときは、部屋を明るくして離れてみてね!」と自虐ネタで紹介。その伊藤のひがみ炸裂トークに、「いいじゃん!伊藤!」「いいよ!」とレギュラー陣は大絶賛。

初登場のアイドルがここまでメンバーにイジられるのは珍しく、ネット上では「ゴッドタン見てから即ファンになった!」「伊藤ちゃん、一気に好きになった」「ブスキャラここまで使いこなしてると好感しかない」「マジで売れると思う」「この路線どんどん極めていけば絶対売れるわwww」「福岡にあんなおもしろいアイドルがいたとは」と大反響。
トーク力が十分にあることを証明した伊藤、今後ブレイクの予感がぷんぷんするアイドルには間違いない。

■参照リンク
・「LinQ」公式サイト
http://loveinq.com/
・『ゴッドタン』公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/god/

関連記事リンク(外部サイト)

将棋好きアイドル・乃木坂46伊藤かりんがNHK将棋番組司会に抜擢 ファンからも祝福の声
なんかスゴいアイドル・小池美由のインストアライブにアイドルファンが大熱狂
「ゴッドタン」でも話題!身長144cmのスーパーアイドル・小池美由がメジャー2ndシングルリリース

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。