ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カレー屋『カリーシャワー』の薬膳カレーが激ウマすぎてヤベェェ! 山本KID徳郁氏がプロデュース

DATE:
  • ガジェット通信を≫

奇抜な味にもかかわらず、多くの人たちに支持され、連日行列ができるほどの人気カレー店があるという。それは、東京都品川区のカレー専門店『カリーシャワー』。

・クチコミで「美味しい!!」
あまりにも人気があるため、池袋のビアバー『CRAFTBEER TERMINAL』でランチタイム限定でカレーを出張販売したところ、クチコミで「美味しい!!」と噂が広まり、行列ができるほど話題になったのである。

・山本KID徳郁氏がプロデュース
実はこのカレー、格闘家として絶大に人気を誇る、山本KID徳郁氏がプロデュースしたもの。

「格闘家山本KIDプロデュース 薬膳カレー」として提供されており、カレー好きにとって非常に興味深いものとなっている。

・化学調味料は一切使用せず
公式サイトには「厳選された17種類のスパイスと、ゆっくり時間をかけてとった野菜のうまみを活かし、化学調味料などを一切使用せず、無添加、自然食にこだわった身体を元気にさせるカリーです」と書かれている。

・健康になっていく気分に!!
実際に食べてみればわかるが、パクッと一口食べた瞬間、強烈な甘味が広がる。しかし、次の瞬間、一気に甘味が消え、スパイスによるビターテイストが味覚神経を支配し、最後に爽やかな辛さを残す。食べれば食べるほど、健康になっていく気分になれるから不思議だ!!

・グルメのセンスも冴える
食後にずっと残り続ける爽やかな辛さが素晴らしい。夏だからこそ食べて涼しむ絶品カレーといえるだろう。山本KID氏は格闘スキルだけでなく、グルメのセンスにも冴えるものがあるようだ。

池袋の『CRAFT BEER TERMINAL』では、2015年6月18日と22日の12:00~14:00まで、薬膳カレーを食べることができる。東京都品川区の『カリーシャワー』では毎日食べられるようだが、出張販売等でお休みの日もあるようなので、事前にチェックしておこう。

https://youtu.be/SirlWjC3JIU

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/15/curryshower/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP